ドライアプリコットが好評♪

もう少し!若い実を乾燥させてほしいなあなんて思ってしまいました。砂糖不添加にもかかわらず、甘くておいしいのですが、二酸化硫黄のせいか、色がきれいすぎるところが気になりました。街で見つけましたが、丸今さんでも見つけたので購入してみました。

いまオススメの商品♪

2017年11月04日 ランキング上位商品↑

ドライアプリコット無添加ドライアプリコット (干しあんず) 250g 砂糖不使用

詳しくはこちら b y 楽 天

『甘い〜』★。今年は我が家のあんずがたくさんなって!だいぶ無駄にしたものの!ジャムは何とかなりましたが!干し杏はうまくいかず黴てしまいました。色は悪くても、酸っぱくて無添加のあんずが食べたいなと思います。私ももっと酸っぱいタイプが好みなので、こちらのお店のもう1種類の無添加ドライアプリコットの方をリピ予定ですが、一般的にはこちらの方がウケが良さそう。おやつには勿論、朝食のヨーグルトに入れたり、お酒のつまみにもしています。小さな子供には安心で甘くておいしいおやつとなりました。!:*:。無漂白なので色は黒いです(悪いです)漂白していない無添加を選んで食べているので安心して食べられました見た目ではなく!安全を優先している方におすすめです無添加なので安心して買いましたが!なんだか不自然な味でした。漂白されてるきれいなドライアプリコットは薬品ぽくて食べられなくなりました。あっというまに一袋がなくなりました。.:*:・'゜☆。美味しいですが!絶対この商品でなければと思うほどではありませんでした。無漂白とあるとおり色は黒っぽくなって、見た目は普通に売っている商品とはかなり違います。他の方のレビューにもありましたし!商品説明にも酸味が出てこなかったので!やっぱり甘かったです。もっと頼めばよかった、と思いました。小さい方の袋にしてよかったです。アプリコットってこういう味なんでしょうか…?甘くて柔らかくて食べやすいです。でも味は普通のドライアプリコットです。。おいしいです。.:*:・'゜★。冷蔵庫に入れて保存していると少し固くなるので食べる前に常温にして柔らかくしてじっくり噛み締めて食べてます。小腹が空いた時にちょうどいいです。今までの「甘酸っぱさ」がドライアプリコットの味だと記憶している私には干し柿のように!「甘いだけ」という印象です。砂糖を使っていない方が私は好きです。色は汚いけれど!これが『自然』だと思います。問題はないと思いますが。